スポンサーサイト


11月DLC「神さまのBirthday」。

祝!神さまのBirthday配信!!!

いやーついに楽しみにしてたものが来ましたよ~。


今日は派遣のバイトの給料もらいに行く日だったんで、もらった帰りにそのお金でポイント買ってきちゃいましたwww










…昨日の段階で、ニコニコにアップされているのを見てショックを受けたのは俺だけじゃないはず。




で、今回編集、エンコテストも兼ねてうpしてみました。




うーん、やっぱりコンポジットキャプチャーだとこれが限界かな?


PV4が欲しいなぁ…。

あ、そうそう。


お金が入ったので、ついでに予約してきましたんです、「アイマスSP」。


お金との相談で、PSとMMしか予約しませんでしたが・・・;;




最初はMMしか買う気がなかったんで、これでも奮発しようとしてるんですよ?w


だがしかし、学生にはこれ限界です;;




マクドめー!!!給料あげろー!!!w




今日の夜には、一本ssあげたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

