

「神さまのBirthday」

ブログ再開小説第1弾、「神さまのBirthday」です。

仕事が終わって、帰路に就くPと千早と美希。

美希を送った後、千早があることを言い出します。





続きはこちら。

続きを読む »


11月DLC「神さまのBirthday」。

祝!神さまのBirthday配信!!!

いやーついに楽しみにしてたものが来ましたよ~。


今日は派遣のバイトの給料もらいに行く日だったんで、もらった帰りにそのお金でポイント買ってきちゃいましたwww










…昨日の段階で、ニコニコにアップされているのを見てショックを受けたのは俺だけじゃないはず。




で、今回編集、エンコテストも兼ねてうpしてみました。




うーん、やっぱりコンポジットキャプチャーだとこれが限界かな?


PV4が欲しいなぁ…。

続きを読む »

相互リンクしました!

書店Pさんとブログと、相互リンクをさせてもらうことになりました!

↓書店Pさんのブログ。
http://red.ap.teacup.com/mayoigo-tei/


書店Pさんは、アイマス24時間の時に見た動画(下記参照)で初めて知って、すごい笑わせてもらいましたw

まだアイマスハマりだしたばっかのかけだしの頃だったんで、素直に笑えるこれはすごい面白かったんですよ。




で、最近pixv巡ってたら偶然書店Pさんのイラストを見つけまして。

勢いでマイピクになってもらって、現在に至りますw

個人的に絵の感じがすごい好きで、動画作品も真面目もネタ系も上手い真スキーさんです。


俺も千早スキーををこれくらい表現できるように頑張ろう。


書店Pさんの最新作。




書店Pさんのマイリスト。



真の可愛さがすごく分りますよーw

ティンときた!!!pixivイラスト紹介~08/11/25~

最近、pixivを巡回することが多いんですが、ふと、自分の気に入ったイラストを紹介したくなりました。



てなわけで、くじらが気に入ったものを紹介していきたいと思います。


今日は3枚。


続きはこちら。(pixiv見れない人はごめんなさい!)

続きを読む »

明日が楽しみ!

明日はDLC第2弾の配信日!


しかも自分の大好きな曲、「神様のBirthday」。


この曲は、アイマスにハマり始めたころに、ニコニコで出会った曲。


明るい歌詞に、とてつもなく惹かれたんでしたっけ。



あの時見たMADのダンスが頭にあるので、トレーラー見た時はダンスに違和感じましたけど;;


可愛いですよね☆














あと千早の衣装最高w


絶対領域!!!www


さて、お金おろしてこないと…。

リニューアルしました。

今回、心機一転(というか、しばらくほったらかしにしてたらパスワードとID忘れましたw)のため、ブログをリニューアル致しました。


今までは、毎日頑張ろうとか言って、全然更新できなかったので、今度からは、無理せず頑張って行こうかなと思っています。



これからも、引き続きアイマス小説および動画の紹介、そして現在色々準備中の動画作成を頑張って行こうかなと思っています。







学業、バイトが忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします!!!
