

~更新情報~

08/11/26  書店Pさんと相互リンク。

08/11/25  リニューアルオープン。


連絡先:whale131415あっとyahoo.co.jp (あっとを@に変えてください)

ハッピーバースデイ千早!!!

千早誕生日おめでとう!!!


ということで誕生日小説書く予定だったんですが、現在まだ執筆途中です…。


出来上がり次第あげます!





ところで、千早のキラメキラリ、かわいいと思いません?w

アイマスSP買いました!

CA3A0086.jpg




ついに発売しました、アイマスSP!!!


自分は旅行行ってて発売日には買えなかったんですけど、今日買ってきました。




…お金がなくてMMとPSだけですが…;;




で、少しやってみたんですが、表情の変化がかなり多いですね。


千早のあんな表情初めて見た…!


あと、私服がかなりカジュアルになりましたね。


俺はこっちのほうが好みですw





さぁ、どんどんやっていくぞ!


あ、最後にしばらく更新してなくてすみませんでした;;


tag : アイマス

お久しぶりです。

しばらく更新できませんでした;;


色々忙しかったり、遊んでたりしたので…ww


遅れましたが、あけましておめでとうございます!!!


今年も、アイマスで盛り上がっていけるといいですね☆




嬉しいことに、友達が年賀状で、千早を書いてくれました!!!

プレゼント☆


着物が似合ってて可愛い☆


ホントにありがとう☆


ついでに自分のプロフ画面にもさせてもらいました☆




自分では書けないですからね;;




あと、最近全然更新出来てない小説ですが、もう少ししたら試験始まるんで、それが終わったら書こうかと。







とにかく、今年もよろしくお願いします☆

tag : アイマス 千早

ティンときた!!!pixivイラスト紹介~08/12/05~

すいません、最近東方に興味持っちゃって、そっちに浮気してましたw



てなわけで、久し振りに、くじらがpixivで気に入ったものを紹介していきたいと思います。


今日は3枚。


続きはこちら。(pixiv見れない人はごめんなさい!)

続きを読む »

tag : アイマス pixiv

